Chicorissimo C'e! ~Gara~

~31th Challenge cycle road race @Syuzenji~

f0016179_2155078.jpg
 25kmだとトラックレース、ロードレースとは言い難いのだが、ちょっと足自慢大会に参加してきました。
 過去のぶっちぎりの再現をすべく、スタートと共に攻撃。以前に比べ後ろが遠ざからない。遅くはないと思うんだけどな~?遅いみたい、かつてより!?
 この所自転車から遠ざかっていたが、距離が距離だけに構わずゴリ押しでいったのだが、ポロポロと2、3人に追いつかれてしまった。
 たいして前にも出て来ないので、ペースを乱されるのを嫌い、兎に角頭で進んで早くもラスト周回。だらだらとへばりついてくるので、けりを付けるべく攻撃を仕掛けたが、カウンターをくらい行かれてしまった。
 詰めるに詰められず負け…2位。
…レースのレベル、展開、景品を思うに…悔しいですね。タイムも悪すぎだし。
 次の春には、山に鍛えられて戻って来ますよ。きっとね。
[PR]
by hellingen | 2006-04-02 21:05 | la Bicicletta
<< Chicorissimo C... Chicorissimo C... >>