水もしたたる

なんかB.B下に漏水跡を発見。

なのでクランク抜いて掃除。Campyのウルトラトルクは解体が楽で良い。

スペシャも真似てるけど、あれネジちっこいので回すの大変。あれは、豆にいじって

あげた方が良さそう。最悪ネジ回らないんじゃないかと思う事、度々。

スペシャは置いておいて、抜いた勢いで、そのままクランクをMERCKXにつけていた

VELOCEに交換。ちょっとチェーンリングが頂けないのだが・・・。ATHENAはアレ

に付ける事にする。

ついでに、ブレーキもCHORUSに交換。

グレードアップ!といっても、もう20年も前の型だが、こっちの方が色気がある。

チョイと細身のチタンにゃお似合いだ。

ついでにブレーキワイヤーを左右逆にする。

右で後ろ、左で前。

かつてはこうだったが、MOTOの免許取った際、同じ方が良いかと思って右前にした

のだが、どうも過去の癖が出るようで、最近ブレーキングがぎくしゃくしてきた故。

上げてたステム1cm戻して確か落差7cmかな。アップ気味のレバー位置を下へ。

町街で、カーペーサーで50×11T。中々良い感じになってる様だが、上体まだ高い

感じ。ステムもうちょい下げてみっか。

シューズは溝削って延長、クリートを踵方向へ3mmほどずらしたら、ひざの違和感

が取れた。最近の踵上がりになる気が利いたシューズに、我足は規格外と言った所か。

メーターが、メーターが欲しくなってきた、どんどん。
[PR]
by hellingen | 2011-03-27 03:48 | A.Haru pensa che
<< Chicorissimo C`e! 行商 >>