人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chicorissimo C'e!

鎌倉店舗の斜め前に見えるBar BANK.

その名が示すところは、ふる-----い元銀行ということ。

外観が外観でけに、中がどんなふうになっているのか興味深々でしたので、ついに覗いてみました。

ガチャ、今晩は。

しぶい、あまりのも渋い・・・・。大人の空間です。

私も、大人ですが世界が違います。

ガチャ、お邪魔、いたしました。

覗くだけでも価値あり!です。

私は似合う大人になれるのであろうか・・・
by hellingen | 2011-04-01 00:36 | A.Haru pensa che
<< 宮ヶ瀬 Chicorissimo C&... >>