人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chicorissimo C'e!

ダイブ走ったせいか、凄まじき花粉症?放射能症?良く判らないけど、いろいろ痒い。

免疫低下だなこりゃ。と決めつけたので、今日の移動は他力本願。

そして、電車移動中にやっと自転車雑誌ををまじまじ読む。やっぱ、面白◯○い。

そう言えば、ミドルクラスホイールの記事が仕事柄、丁度ヒットしたので、別件の用事

ついでに担当者にアドバイスを求めた。やっぱり辛口だった。

いや、良ければ普段仕様があれじゃなくても良い訳だけど、あれだからな。

参考になるな。KOGAの某君も先生と呼ぶくらいだからな・・・

自分的には壊れにくいとか、メンテし易いが良いな。となると、結論は一緒だったり。

ミドルクラスはむずかしそうだ。

ガッチュさんの乗ってるファンライドまだ売ってるかな〜、起きたら本屋に行ってみよう。
by hellingen | 2011-05-25 01:49 | A.Haru pensa che
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C`e! >>