人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chicorissimo C'e!



境川CRの今飯橋の上流側の道路整備が終わった。

Chicorissimo C\'e!_f0016179_14352585.jpg


ここは、絶えず風が吹いている感がある。

向かい風の強い日、たいていの後続列車は、この辺りで切り離しが完了する。

Chicorissimo C\'e!_f0016179_14402563.jpg


あばよ!である。

それでも、先日は、先行のロマンスグレーのダンディーが、COLNAGOの鉄でかなり

頑張っていた、抜くにはちょっと踏まないといけないなと思わせる力強い走り、後ろから

見る限りでは、フォームに乱れもなく、まだまだ行けそうな感じ・・・。

いやらしく2車身ほど間を空け、暫く様子見。少しペースが落ちたので前へ。

抜きざまに見た顔は真っ赤。プレッシャーを受け、相当気張っていたらしい。

リスペクトなダンディーだった。

Chicorissimo C\'e!_f0016179_1451546.jpg

by hellingen | 2011-05-29 14:52 | A.Haru pensa che
<< Chicorissimo C`e! Chicorissimo C&... >>