Chicorissimo C'e!

MICHELINのOPTIMUMがの下地が遂に顔を覗かせた。

9月から使用して、指折り数える事約10.000km?

パンクもせず関心関心。

持ち合わせが無いので、今度はKRYLION 700×23C。

交換ついでに、ホイールをチェックしたら、フリーボディーにガタ。

グリスも枯渇。考えてみればノーメンテだった・・・

チェーンもノビノビだったので、こうなれば、交換ついでにセブンは10S化と

トーンダウン。

11SはMBKに組み込むのだ。

メルクスに付いていたハンドルやら、切れ端のワイヤーをアッセンブルしていっ

たら、目も当てられないカラーコーディネートになってしまった。

ワイヤーは面倒くさいから、せめてバーテープだけでも何とかしたい。

そんなこんなで遅くなってしまい、明け方帰宅。

まあ、なんだ、FULCRUM RACING5 EVOを久しぶりに使ったが、固くてしっかり。

25Cのまったり感になれてしまったら、23CのKRYLIONは、えらく細く、軽く感じた。

ダンプペーサーがめちゃ楽。

軽快で良かったが、やはり、鍛えるならドノーマルホイールだね、早く、手組みを直そう。

眠いからDUVELって昼寝だな。
[PR]
by hellingen | 2011-06-01 10:16 | A.Haru pensa che
<< GDRのSPEEDの方 Chicorissimo C`e! >>