Chicorissimo C'e!

毎日の定番3種のコースに飽き、3日、4日走らなさそうなので、ちょっと横道へ

それたらどこにいるか判らなくなった。

判らない所を2周もしてみたり、で、行き着いたのは海老名の近く。ここまで来

たら宮が瀬しかないだろ。

と宮が瀬へ。

前回から2ヶ月は空いたか?

ずんずく走って、大雨の宮が瀬へ到着。

前回より断然走れてる。月に2000KM近く走っていれば当たり前の事だけど。

それにしたって、夏の雨ライドはたまらないね。

そうそう、試したM-530良い感じ。クリート位置も良さそうだし。

f0016179_3175311.jpg


かっこ悪いのが珠にキズだけれど、今シーズンはこれで決まり!
[PR]
by hellingen | 2011-06-13 03:18 | A.Haru pensa che
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>