Chicorissimo C'e!

良い天気。

おとといは豪雨の中、Night Rideで、自転車の各所、かなり水が回ったかな?

そう言えば、最近ハブをやっつけてしまっている来店者が多い。

音でもしないと中々見ないけれど、ホイール外して軸を持って回転させると、

あ〜、悲しいゴリゴリ感。なんて事がよくあります。

最低、半年に一度はグリス入れ替えがてら見た方がよい!

なんて、自分もやってしまった。パンクも振れも出ないから、ついつい

10.000km超ノーメンテ、がたがた道は走るは、雨も関係ないはなんて事を

やっていたのに。

取り敢えず小物を取って交換予定。

CAMPYのシルバーのハブなんて手に入らないから大事にしないといけんのに

とりあえず、始めて購入した完組みは、早々にばらしてグリス入れ替えよう。
[PR]
by hellingen | 2011-06-14 11:34 | A.Haru pensa che
<< GANDA HAM FROM ... Chicorissimo C&... >>