Chidorissimo C'e!

元気???

こちらは、だいぶ走れる体も戻ってきたと思ったら夏バテ気味。
そうだよな、7月はこなせるのだけれども8月ダルクなるのは毎度のことなんだよな。

このところ、色々、数銘柄の自転車にのることも増えて、思う事は、効率。
この自転車は走るとか、なんだとかはいうけれど、出力、ポジション、平地向き、坂向き、フレッシュ、疲れてるなどの個人差があるわけで、乗った時、自分の出力をどう自転車が推進力に替えてくれるかが、ポイントではないのかなとしみじみ思います。
癖みたいなのは、インプレライダーが近くにいるので、聞いてみて凄く参考になるけど、自分にとって走る走らないは乗ってなんぼ。真の評価は自分が下す訳。
まあ。しかし人間てのは優秀で、慣れとか、合わせで、、はじめ今一だったと思った自転車も、半年もすれば旨く乗りこなす。
良いと思った自転車が、出力アップでものたりなくなったり、レベル落ちてハードに感じたり・・・
アダチロジック的には、やっこいのと、固いのを所有するという結論に至る。
やっこいのはもっている。固いのなんにしようかな・・・
走るとか、走らないとかは別で、VDB、MUSEEUWがかつて駆ったMBKがやっぱり欲しいね。

アワーズのみなさん他、これを7/30に読んだら、7/31チクテベーカリーにベルギービールの樽生飲みにきてくださいね!!!!!
僕はいないけど・・・・スペシャルPIZZA凄くおいしいですよ!
自転車でお越しの際は自転車担いで帰ってくださいね!

私は、食べるために走ってます!
 
[PR]
by hellingen | 2011-07-30 20:06 | A.Haru pensa che
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>