Chicorissimo C'e!   ~Fratello minore~

 ~fraternita?~
 
 妹と噂をして「会いたいねー」と言っていたあくる日に、噂の人物が現れた。
 隣に住んでいて、ズーーーーーットつるんで自転車に乗ったりしていた弟みたいな存在。彼が小3の頃から、5も年上で影響を与え続け、10年近く行動を共にしていた。兄弟と勘違いされたり、クローン呼ばわりされたりする位仲がよかったので、お互いの行動パターンはなんとなく把握している。そのせいではないのだろうけれども、毎回タイミングが良すぎ、お互い電話番号を変えても連絡すらしないのに。
 立派な職人さんになって、かなり稼いでいるのだが、Motoも車も旧車に乗り、サーキット走行までしているせいで懐はP-P-だって。
 "てってーてきに○○する!"をうたい文句に行動してたんで、お金だって"はまったものには有るだけ使う!" 。そこまで似る必要は無かったんだけれども、面白おかしく"はまったもの"について語っていたんで、"こいつも、今を生きているな"と思えて更に心強くなった。

 Tomは昨日勝てなかった。残念だったが、それ以上に光る走りのスイス人がいたのだから致し方ない。次だ次!





 
[PR]
by hellingen | 2006-04-10 16:27 | A.Haru pensa che
<< Chicorissimo C... Chicorissimo C&... >>