Chicorissimo C'e!

 チェーン交換で復活したカブが、すこぶる快調である。
 ついでにオイル交換もして、そこから早3.000kmで31.000kmの積算距離。
 復活後もう1度目のオイル交換。
 早3.000kmなのだが、=それだけ走っていないということ。
 カブを直してから走ったのは、都合3回。距離にして100kmとGPミストラル#3。
 あららららら。
 そろそろ、はしり初めをしないと。
 そんなわけで、GPミストラル#4は、寝坊、運動不足、歯痛と3拍子揃ったため、モティベーションがemptyなので、DNS。子供を連れて応援に回った。
 観戦目的だけで会場に足を運ぶのも、また楽しいのである。
 C1は高速巡航3人パックの息を飲む戦い。足のあるMTBエリートのNEW COMERをCYCLOCROSS巧者が抑えての勝利。
 上位の走りは見学して勉強になります。
 C2は、メイトが4名出ていたが、昇格ならず。C3をぶっちぎりで上がらないとC2では、少しもたつく。
 C1も同じ。ぶっちぎりでこないと10番以内は困難。
 C3は、メイト1名出走。前半よかったが、大きく垂れて残念。
 見学したおかげで、次のミストラルはしっかり走ろうと心に火が灯りました。
 それにしたって歯がどうにも痛い、早く来い次の診察日。
 
[PR]
by hellingen | 2012-01-16 11:29 | A.Haru pensa che
<< Chicorissmo C&#... Chicorissimo C&... >>