Chicorissimo C'e!   ~Vado a Akiyama.~

~Piano,piano....~

 Columbusを駆って旧秋山村へ。チャレンジ以来の乗車になるけれども、快調そのもの。体が快調すぎて"い・き"がちょっと上がってしまったが、2時間10分の所要時間は車と変わりません!
 秋山の皆さんの時間は、Yokohama時間と違ってかなりゆっくり流れてるみたいで、色々とまだ進んでいませんでした。"月曜には山に入るんですよー"って声を大にしたいところですが、工務店のおばちゃんに、冬には牡丹鍋(イノシシ!イノシシ! ジビエだねっ。)をご馳走になる確約を取り付けたことだし、正直焦ってもいないので合わせます。 きっとギリシャ人の様に、追い込みかかるとパタパタッとやってくれるのでしょう! と信じて。
f0016179_19463081.jpg

 行きが調子よかったので帰りは厳しい丘をちょっぴり取り込みました。さすがにバックアタック掛かりましたが、まずまず。鳥海はまだエントリーしていないが今年は久々に鍛えますよ。多分??? TT王者奪還と半分逃げを目指して! その前に自然の驚異に負けないようにしないとなりませんけど。
 
 桜に負けないくらいの花を、自分にもう一度くらいプレゼントしないと・・・。
[PR]
by hellingen | 2006-04-12 19:55 | la Bicicletta
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C... >>