Chicorissimo C'e!   ~600~

 "600万円も値引きしました!" だなんてフレーズの捨て看板、生家の近所で土地を売りに出していました。
 当初の価格が判らないだけに、何とも言いようがありませんが、600万円なんて言ったら、そこそこのサラリーマンの一年分じゃないですか。
 まだ土地は整地中だったのですけど、その値引き分は整地していたグループにもろに反映されると思うと哀れであります。
 それにしても、生家の界隈は十二分宅地化したと思うのですが、それでもまだ"これでもか!" と言わんばかりに、崖を切り崩したりしてバカ高い基礎を立ち上げ家を建てています。そのようなことで、どこも玄関に至るのに10段、20段程度の階段が付いています。少しはフィットネスになるから、老化防止には良いのかもしれませんが、ひと時騒がれたバリアフリーは何処へ行ったのでしょう?
 老後に備えて家の設計だけは"バリアフリー!" とか言った日には大笑い♪
[PR]
by hellingen | 2006-04-14 19:26 | A.Haru pensa che
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>