Chicorissimo C'e! ~木こりズム~

f0016179_2071736.jpg

~木こりslow~
 
 Leader宅の騒ぎで休み。しかし秋山は明け方から雨、止んだと思ったらヒョウが降ってきたり。結局開店休業だったな。
 昨日の考えでは、Piaggioを取りにYokohamaへ行こうと考えていたのだが…。
 特にする事もなくRadioをかけて、346xpの掃除をしてから、斧を使い竹で`へら`を作りだした。斧だとさすがに大きくて削り辛いが何とか形になった。これで料理がし易くなる。買えば300円しないのだけどね。
 PMから雨が止んだので結局15時過ぎから自転車を駆ってPiaggioと乗り換えにYokohamaへ。所要時間2時間、まずまずのタイムかな?
 Con GASの水、Belgium beerを仕入れて楽々キャンプ地へ。
 飲んでVado a letto.
[PR]
by hellingen | 2006-04-25 20:07 | Chicorhythm
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>