人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chicorissimo C'e! ~木こりズム~

Chicorissimo C\'e! ~木こりズム~_f0016179_2244412.jpg

~Made by 木こり~
 
 たいして雨は降らず、出来なくはなかったんじゃない?と思う天気だったのだが、昨日の天気予報で中止が言い渡されていたので、致し方ない。このツケは日曜にまわる。
 日がな一日、一人小屋に佇むのも何なので、昨日、中止を言い渡された時点で、富山で木こりしていた、mr K.Yujiが使っている、プラの荷紐を使ったオリジナル腰袋の作り方を教えて貰う約束をしておいたので都留まで遠征だ。
 早くに起床したので、出掛ける時間まで手持ち無沙汰、使い回しの木材で食事や書き物をするのに手頃な机を作ってから、袋作りを教わりに行き数時間、何とか作り上げた。時間くったなや~。
 袋と机、今日は2点の`Fatto a mamo.`手作り品の完成。出来映え?…自分、不器用な木こりなもんで…
 雨が降ると商売あがったりだから、自給自足への道、畑の確保を水面下で進行中。
 買えばイイヤ!から、作ればイイヤ!へ switch!
by hellingen | 2006-04-27 22:44 | Chicorhythm
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>