Chicorissimo C'e! ~木こりズム~

f0016179_21314717.jpg

~木こりday13~
 
 Leader宅のドンも一緒に間伐に行く。
 今日は斜面がきつく、岩盤の上に土が乗っている足場の場所が多くて質が悪い。一番困るのは、もしもの際にダッシュを利かせて逃げられない事。 お陰で枯れた木の破片が脳天直撃、枯れた木で幸い、軽いから、もっと上見て予測しないとヤバい。
 そしてハスク、2、3日前、石を引っ掛けボロボロになった刃を目立てたが今一つで、午後からは全くと言って歯が立たなくなった。こうなると、倒したい方向へ倒す事が余計困難になる。時間、GASの無駄になるのでLeaderに目立てしてもらうと、どうでしょう!`ちょー気持ちいい!`の北島康介状態、歯が吸い込まれる様に木に入っていく。やはり違うなぁ~。
 17.30まで森で目一杯、下山してから買い物へ上野原へ行けば、中央高速を連なる車のライト、もうUターンラッシュ渋滞。お疲れさま~。
[PR]
by hellingen | 2006-05-04 21:31 | Chicorhythm
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>