Chicorissimo C'e! ~木こりズム~

f0016179_21321388.jpg

~木こりday20~
 
 本日の山の幸は、イ・ノ・シ・シ!

 今日も桧の間伐へ。
 だいぶ慣れてきた事と、ノルマの区間を与えられたことで、ある程度自分のイメージ通りに進む事が出来るので○。
 SPEEDが付けば◎ですね。
 気分よく倒していたのだが雨で午前上がり、もてあましたので、おやつ時間過ぎに、早く店じまいしていた饅頭屋の薪を勝手に割ってから、大家さんに家賃を払いに。イノシシGET。
 狩猟時期は過ぎているのだが、畑を荒らされる被害が多く、やっつけろーのお達しが出たそうです。
 秋ころかな?と期待していたが、思ったより早く口に。
 ここはやはり赤と一緒でしょう、ソロソロ焼き加減がよろしいようで!
Ciao!
[PR]
by hellingen | 2006-05-16 21:32 | Chicorhythm
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>