Chicorissimo C'e! ~木こりズム~

f0016179_2193666.jpg

~木こりday21~
 
 富山から流れて来たK.Yujiは、自分好みの情景を感じると携帯でスナップを撮ってくれる。
 `木こりコレクション 2006春~夏` なんてね。

 昨日は仕事半日、イノシシときたせいか、朝から元気。いつもそのつもりだけれども。
 Motor playのリズムが掴めてきているので、今日も効率upをイメージしながら、大汗で森の山頂に辿り着けば、役所の監督員よりLeaderにTEL。
 上から言われただの、どうのこうので、作業道の復旧の手直し。`今日やってもらって、早急に写真が欲しい。`だって。
 なに~、現場を目の前にきびすをかえせってか。もっと早く電話してよ! …萎えました。
 あ~あ~あっ、やんなっちゃった、あ~ああぁ驚いた!
 ウクレレが必要だ、あの方達とやっていくには。
[PR]
by hellingen | 2006-05-17 21:09 | Chicorhythm
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>