Chicorissimo C'e! ~木こりズム~

f0016179_1875.jpg

~木こりday 番外編~
 
 わたしは、`スピーカー`おしゃべりです。スピーカーと言えばBOSE!?
 勢い余って、また丸めてしまいました。顔の上の方。相変わらずの傷跡だらけで、ジャガイモの様です…。

 ア・メ・でした。ご存じ開店休業です。
 下手な切り方で、木に喰われ引きずられるChain sawを危険回避の為に何度か手放しました。その際折れてしまったパーツがあったので、Husqvarna取扱店に出掛けました。意外に近く、欲しい部品も在庫していたので大助かり。使うには支障はないのだか、セーフティーパーツなので機能した方が安全です。
 直しついでに、清里まで足を伸ばし、相談されていた枯れた松を数本切り飛ばしました。
 ここへ来るとワインを頂き食事を取らせてもらうので、車中泊。
 天気は暫く悪そうなので多分休みでしょう。顔つなぎに`キコリッシモ`ネームで営業まわりして、新規開拓。木を切るだくでなく、色々やってみたいですからね。
[PR]
by hellingen | 2006-05-19 01:08 | Chicorhythm
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>