Chicorissimo C'e! ~木こりズム~

f0016179_21315162.jpg

~木こりday24~
 
 1日の消費カロリーは幾らになるのだろう。
 昨日はそれ程動かなかった感覚で帰宅後も空腹感なし。少しのミューズリーと乳製品に留めたら、朝は脱力感でいっぱい。
 3、4日前はカロリー不足による口内炎にもなっていたので、今日は思い直してデザート?にハッシュドポテトを追加調理。

 昨晩不調のChainsawをばらしたら、色々問題発覚。購入時、暖気運転でロックをかけたままに気付くかず、熱と微震動で部品を傷めていた。解る範囲は直していたのだが、見えない所にも相当のダメージが有ったようでお手上げで、朝から機械屋でパーツ交換。高い勉強代になった。
 一カ所は部品がなくそのままで、午後から入った森の間伐では能率上がらず。ウララー…。
[PR]
by hellingen | 2006-05-22 21:31 | Chicorhythm
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>