Chicorissimo C'e! ~木こりズム~

~梅雨?~
 
 天気予報を見て、昨日の内から休業宣言をしてYokohamaへ来ました。
 偶然のタイミングでジャージを取りに行く手間が省けたので、internetで脱水機を探した。何せ小屋での洗濯は手洗いだからだ。ただ一つ発見できたが、値段を見れば、安い洗濯機も買える。買えるが洗濯機を置くには外しかないのだが、排水設備はなし、雨よけもないので機械には良くない。第一に洗う物が少ないから、洗うシステムは必要ない、手洗いも楽しいものだ。流石に絞るのは機械にかなわないからピタピタ状態で、乾きが遅いので脱水機くらい欲しいと思った次第。もう梅雨の様な天気、乾きは遅いし臭くなる。
 で、注文完了。普通の洗濯機の2倍の脱水力だって、高いはずだ。たっのしみ~!
[PR]
by hellingen | 2006-05-27 22:20 | A.Haru pensa che
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>