Chicorissimo C'e! ~木こりズム~

f0016179_2323037.jpg

~木こりday28~
 
 間伐も徐々に進行し、大月側へだいぶ降りてきた。行き来の道に佇むもみの木は直径は2m近い。 雷に打たれ裂けており、朽ち果てて行く課程にある。静かでいて、壮絶な営みである。

 昨日は若者三人組が食料をたっぷり持って遊びにきてくれた。若者の葛藤、自分の遠い日の葛藤について話していくこと数時間…! 4時です、朝の。そそくさと眠りに着くこと2時間半、起きる事ができたので(?)これまたそそくさと基地へ向かい、そこから間伐へ。 本日も黙々と倒す、倒す、倒す。
 木はこの二日間の雨をかなり吸い上げていて、切り屑と共に、かなりの飛沫が飛ぶ。小さなダムだ。
[PR]
by hellingen | 2006-05-29 23:22 | Chicorhythm
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>