Chicorissimo C'e! ~木こりズム~

f0016179_2001212.jpg

~木こりday29~
 
 発注をかけた高速脱水機が早くもやってまいりました。手洗いで洗濯をする日々も早、ひと月半。どうしてもネックになっていた`絞る`という行為が容易になるため、大幅な時間短縮!!脱水力は普通の洗濯機の倍、乾きも早そう。単純に`うれしい!`の一言。

 Leaderは大工しに行き不在にて2人で間伐。
 朝から自分以外のもう一人が不運、というか先週あたりから不運続き。
 今日は切り方を失敗し一番にChain sawを木の下敷きに。危ない場合はSawを放すしかないのだが、木と共に、見事に地面に突き刺さっていた。
 自分のHusqで救出したのだが、見事に歯の部分`バー`が九の字に。
 おっ、恐ろしい!
 そしてスペアもChain外れを起こした際に破壊…。かなりきてる…。
 私はといえば、崖を落ちるように木から逃げて下敷きをまぬがれました。
 我ながら見事な危険回避能力! 予測しない動きをしたりするから絶えず要・注・意! 明日もあさっても、しあさっても==>
[PR]
by hellingen | 2006-05-30 20:00 | Chicorhythm
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>