Chicorissimo C'e! ~Nevica~

 この地方は雪はさほど降らないようだが、かなりの雪。
 一昨日WEST VLETERENに行きそびれ、昨日にスイッチ。雪の降る中、ご近所の家族とでかけたが、MAMMA MIA!CAFEは休みだった。
 がしかし、普段は行列の出来ている修道院のビール直売所が開いていたが、雪のせいか?行列がない!、ということで一家族1ケース限定のそれを買ってきた。
 この日はBrond Alc5,8%のみの販売。
 帰りはCafeの代わりに、WEST VLETEREN近くの100年以上続くパテ屋に連れて行ってもらい昼食。Cafeが開いていれば連れられる事もなかっただろうから逆にラッキー!
 CAFEは明日から来年の1月15日までお休み。次回までおあずけ。
 買ったビール?   フレッシュこの上なく、いい味してる!
 HAPKINも醸造所前で飲んだけれども、'直接会っておしゃべりか、電話でおしゃべりか?'ぐらいの差が出るね、産地で頂くオリジナルは・・・わかる?
 
[PR]
by hellingen | 2005-12-30 14:31 | Belgie
<< Chicorissimo C... Chicorissimo C&... >>