Chicorissimo C'e! ~木こりズム~

f0016179_2247892.jpg

~Stop~
 
 おもてなしは火とワインの木箱で。
 
 %は低いが秋山の朝は霧雨、ちゅーし。
 素直に中止なら良いのだがLeaderの言葉が僕ら2人にはカチンときた。 小屋にK.Yujiが寄りたいというので一緒に戻る。
 `あの言い回しはないだろ!?`と二人して朝から白ワインを始めちゃいました。結論は`可哀相な人だ`で済ませ、別の話。おもろいおっさんだ`ゆ~じ`は。
 作ってあった昼を食べ、午後のおやつの時間前に御開きにした。
 スペインのワインをとったので、行動もスペイン風、`シェスタ`昼寝だ。
 その後ダヴィンチコードの続きを読む。映画も公開され、色々と世間を騒がしているようだが、個人的には楽しく読ませて貰っている。…!他にする事がない!から今日は…
 中の巻に入った頃に知人から連絡が入った。`帰り道に寄って行こうかな`と。する事以外にお出しするものもない! いずこかの話で、`火でもてなす`という事を聞いた記憶があったので、火鉢の火を蘇らせてCafeと一緒に来訪を待った。
 わ~い! 差し入れだ、うれしいな! って… もしかして、陸の孤島!?ここは???
[PR]
by hellingen | 2006-06-03 22:47 | Chicorhythm
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>