Chicorissimo C'e! ~木こりズム~

f0016179_20493852.jpg

~木こりday33~

 
 `プスプス`はどうもビニール好きのようだ。慣れたのか、今朝も広場へ出て`ガサガサ♪`と音を立て人を起こす。起こしてくれるなら、バイオリンでも持ってきて、美しい調べで起こしておくれ。

 次回の現場の下見に行き、早めの昼を取ってからいつもの森へ入る。
 午後から木こりは`切り切り舞い`。
 調子に乗って舞っていたのだが、太い杉の懸かり木処理で切り込みをいれたところ、かなりの重量だったのか強烈な速さで寄せてきた。これは初めてのパターン!
 頭の回避演算機能は何通りの計算を行ったのだろう? ちょっと際どく回避。あれくらったらマジに死んじゃう。 
 いけませんねー。いちの切り落とす時点でもう一段深読みが必要だった。こういうシーンで次にビビりが入るようであれば、怪我をするから廃業した方がよいらしい。
 緊張感、スリルがたまらないわたしはビビっていられません。`結果に対して検証`と、よく先輩が言っていた事を思い出し、倒す方向をもうひとひねり考えてみます。

今日の川柳

脇を行く 杉の速さは 超特急
[PR]
by hellingen | 2006-06-06 20:49 | Chicorhythm
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>