Chicorissimo C'e! ~木こりズム~

f0016179_20521871.jpg

~木こりday35~
 
 順番がある。自分の順番。とりあえず土をおこしはした畑だが、次の段階に至っていない。植えるだけなのだが、その前の懸案事項を片付けない事には気が乗らないのだ。
 自分がそうこうしている間に、調布の畑の師は少ない時間をやりくりして、確実に数種の野菜を育てあげている。
 今日は収穫されたスナックエンドウを頂いたのでパスタに合わせて昼のお供とする。
 口の中にシャキシャキ感と甘さが広がる。

 Leaderは余裕を見つけたのか? 今日は基地を出て車の中で打ち合わせのみ、作業自体は何もせずに午前中でお開き。
 これで1日分にしてくれた。まぁ、彼の本分である筈の写真から何からこなしているからね、私が。スーパーアシストだから。
 シェスタして17.00過ぎ、泣き出しそうな空模様の中、近場の坂へ今日も自転車で出掛ける。行き着く先は行き止まりなので30~40分程の軽い走りで留めておくつもりだったのだが、何を思ったか? 山の反対側の20号線へ向かって、薄暗い登山道へMICHELINのスリックタイヤで突入した。担ぐ事30分、四方津へ辿り着き、帰って来た…相変わらず…馬鹿をする…途中で後悔するのだが何故か?…また…。
 とりあえずお腹が減った~
[PR]
by hellingen | 2006-06-08 20:52 | Chicorhythm
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>