Chicorissimo C'e! ~木こりズム~

f0016179_20375935.jpg

~木こりday37~
 
 URAAAAAAA~!
 やってみました! 斧で伐倒。
 以前からやってみたかった思いの丈をぶちかまし!
 思いたって斧を用意してから2年、木を倒す斧が欲しいと問えば、販売店にあきれられ、それでも手に入れたのは、専用のものではないが、万能斧という何でも来いのもの。何でも来いが一番中途半端な気がするが、これしかないし、作業で使うにはハード過ぎなので、専用の斧が有っても宝の持ち腐れ。
 斧で毎日木を倒した日には、サミーソーサも真っ青なホームランバッターの出来上がり!
 休み時間に1日1本でも出来ればうれしいが、とりあえず間伐は終わってしまうから暫くはお預けになりそうだ。
 兎にも角にも、1本インターバルなしで行けば、フラフラになること受け合い!
 バッククラッシュによる、明朝の体の状態が心配…。
[PR]
by hellingen | 2006-06-12 20:37 | Chicorhythm
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>