Chicorissimo C'e! ~木こりズム~

f0016179_16313672.jpg

~木こりday40~
 
 Bang!!!!!裂けていた。
 先日襲ってきた雷雨、Tokyoでもかなりのものだったと聞いたが、こちらではこんな事が起きていた。
 補植した現場を下草刈しに出向いたら、目の前に表れた。凄まじい光景である。

 以前補植した場所の下草刈が次の使命。
 誕生日祝賀隊と明け方まで飲んでいた名残で、`パッ`としない頭で機材を運び上げる。
 午後からの予報は雨で、しっかり降ってきた。裂けた木が目の前にあるという事は、ここは`落ちる`と言う事だ。同じ痺れるなら、違う事で痺れたい。軽く刈草機を振り回してみてから下山した。
 しばらくは続きそうな雨、明日はK.Yujiと更なる活躍の森を求めて山梨の事業所巡り。`幸せは(仕事も!)歩いてこない`水前寺さんが歌ってましたね。幸せ求め西東、いとおかし!
[PR]
by hellingen | 2006-06-15 16:31 | Chicorhythm
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>