Chicorissimo C'e! ~Wanted~

 辻浦選手が来期世界戦のコースで最終ラップまで生き残りました。私たちの現状を考えると、凄い事なのですが、’更に上を求めるとなると、ジュニアの内からの適切なトレーニングが不可欠になります。’な~んて昨日出会ったスポーツドクターが言っていました。彼はNico Mattan、現RABOBANKのCYCRO-CROSS選手 Klaas Vantornoutを診ています。
 残念なことにブリジストンも海外活動打ち切りと聞きます。またひとつ本場への門が閉じられてしまいました。
 そんな中、こちらの佐々木さんが、これから目指すという若者なら再びサポートを再開しようと考えています。シマノの品川選手は、ここを足掛かりにして行きました。
 世界を目指したいが、どうして良いか分からない16~17才までの自転車に凝り固まっていない人材を見たり聞いたり、身の回りに現れたりしたら情報を提供してあげてください。
 文化に育まれたステップアップと良い経験を提供できると思います。
[PR]
by hellingen | 2006-01-01 17:37 | info
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>