Chicorissimo C'e! ~木こりズム~

f0016179_20261095.jpg

~とらんきろ!~
 
 `間違えんなよー!`
 久しぶりに`クマシリーズ`に着手。次は座面にトライ。線引きはまずセンターから。
 2ヵ月のお疲れが出てきてたようで、この所妙に食べ、眠る、眠る。お肌も調子よくないぞ。…で、久し振りな訳です。

 昨晩は清里でMiroに泊めてもらい、昼に出立。売り込み先に寄り、今後の打ち合わせをさせてもらい、一路秋山へ。
 小屋へ着くと妹からの救援物資を知らせる不在配達票、ビニール袋に入りドアのとってにぶら下がる、大量に茹でられた菜っ葉…大家さんの気持ち。…三日前にも大量に頂き食べ切っていないんですよ、まだ。うれしい悲鳴ですね。
 茹でられているだけに、調理法も対して思いつかず、卵で閉じてみたりして、かなり無理して食べたが、回復にはあまり効果ないよな、うん。飲も。
[PR]
by hellingen | 2006-06-18 20:26 | Chicorhythm
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>