Chicorissimo C'e! ~木こりズム~

f0016179_18545239.jpg

~Ho stanco molto.~
 
 疲労が一杯に詰まった足。

 次の仕事に必要な書類を片付けてから、椅子のほぞ穴開けをした。なるべく機械の世話にならないようにしているので時間が掛かる。背もたれを取り付ける角度が座面に対して80°、斜めに穴を抜いていく、この前はこれを失敗した。今回はまずまず。
 体力は維持されていると思うが、足は自転車から遠ざかっていて、回し方を忘れているので走りにも出た。
 秋山から都留市に降り、大月~上野原を軽く回して終わりの予定であったが、都留で行き止まりかどうか?気になる道があったのでちょっと矛先を変えてみた。高畑`たかばたけ`と書いてあるので、畑があって終わりかと思いながらかなりの斜度の坂を上がる。林道発見!
 新規開拓に入った。かなり続く林道のようで右手上方にガードレール、結局笹子のトンネルまで続く道長い林道であった。かなり体が参ってしまったが進まない事には帰れないので、下り基調の20号を気持ちだけ爆走! あまりの疲労度に自分が嫌になる。
 清里のMammaに頂いたパスタソースとビステッカで元気になろう、さて、何味のソースを頂こうかな?
 涎が…はや…
[PR]
by hellingen | 2006-06-20 18:54 | la Bicicletta
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>