Chicorissimo C'e! ~MOVE~

 ~不動の元旦~
 Sven Nys杯をTVで観戦して終わり。現最強CROSS Rider、Sven Nysの名を冠したレース。
 開催されてからの優勝者はNys本人以外は一人のみ。今回はワールドカップの次の日とあってか調整がてらの走り。この日はELITEとUnder23は混走。元気だったのがの18、19才の二人。並みいるベテランをぶっちぎっての快走。しかし、現最強CROSS Riderも単純に負けるのはNG。ラスト周回であっという間に追いついて足を見せたが、あえてSprintせず積極果敢にレースを作った若手に勝ちを譲って2位。
 貫禄と対戦相手への賞賛。つわものだけが持つ暗黙のルール。
 
 ~Cycling~
 観て食べてのRELAXした生活はVacanzaの醍醐味。心と共に体も広くなる。後者の行き過ぎは困るので、軽快車を借りて自転車屋を目当てに2時間ほどでかけてみる。
 アームウォーマーを頼んだ人、欲しい色が置いてあったらいいね。
 
[PR]
by hellingen | 2006-01-02 19:23 | Belgie
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>