人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chicorissimo C'e! ~木こりズム~

Chicorissimo C\'e! ~木こりズム~_f0016179_2013398.jpg

~finding~

 `うっ、埋もれる~`

 クマ棟梁の叫び声をよそに、仮組でバランスを見た椅子をばらし、脚の削りに入る。木に埋もれている自分の形を探し出すのも一苦労。
 気分転換がてらAM中に本を返却しに大月の図書館へ向かうと橋本のサイクリング仲間の面々と遭遇した。梅雨の合間を縫って朝6時に集合してきたそうだ、張り切ってますね。そんな私はItaliaの疾風Piaggio X8。
 橋本の面々に刺激され、PMも日暮れに近い頃、凝った体をほぐしがてら、Italiaのそよ風Primaveraで小屋の前の林道に挑戦しに。久々にパンク、派手に走り過ぎてしまった。
 目刺しを炭で炙って`白`で流し込んだら削りの続き、終わるとイイね、明日が来る前に。
by hellingen | 2006-06-24 20:01 | Chicorhythm
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>