Chicorissimo C'e! ~Fietsen Franders~

 昨日は適当に流して2時間少し、畑の間をあっちいって、こっちいって、日が暮れてしまった。
 今日は30km先の海を目指そうと考えていたが、連絡待ちの自転車屋からコンタクトあり。電車でOodenaardeまで遠征だ。ここにも頼まれもののフレームのお使い。サイズは置いてあるようだが、上手に英語を使えないので勝手に聞き違いしていたりして・・・。あると良いが。
 なければ自分用に安いロードフレームかな、今年はチャレンジと鳥海で大逃げを展開する予定だから。未登録にエントリーするからSempre Atacco!が自分に対しての責務。Chicorissimoの名を天下に知らしめる為にも進むだけ。
 さて、有ってもなくてもOodenaardeは、Ronde van vlaanderenの中心地となる町で、Ronde van vlaanderen博物館があるから行っても損はない。中にはそこでしか飲めないFLANDRIANというBierが飲めるCafeが入っている。
 博物館には2度入場しているのでもういいかな。だってこれといって・・・なんですもの。

Tot zians!
[PR]
by hellingen | 2006-01-03 19:10 | Belgie
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>