Chicorissimo C'e! ~木こりズム~

f0016179_2155048.jpg

~木こりday6 須玉編~

 クマ棟梁倒れる!
 もう夏バテ?


 須玉編、初めての間伐に出掛けた。かなり荒れた林道で車にシェイクされること20分、危うくカクテルになってしまう寸前で到着。
 My Chain sawは、秋山でエンジンが良い感じ吹ける様になったので、あとは自分の為に使う事にして温存。損料出ないしね。
 出稼ぎ先はコマツ ゼノア。コレがすこぶる吹けなく調子が悪い。それでも自分のは出しません断じて。
 ここで伐る相手は松。木は密度がなく、Sawの調子が悪くても倒れてくれる。丈があるので倒すと梢はえらく遠い。
 ブインブイン、ブスブスとご機嫌斜めのSawで久し振りにMotor play、やはり木こりの本分はこれだね。
 その後、昼を取る寸前、大雨に急襲される。堰のある谷沿いに居たので半日で撤退した。
下界はPカンだったので、帰って自転車に乗ってみたが、足は歌を忘れたカナリアの如く、回転を忘れてしまっていた。あまりにも乗らなさ過ぎ。あらららら…
 鳥海山て今月じゃーございませんか!
[PR]
by hellingen | 2006-07-03 21:05 | Chicorhythm
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>