Chicorissimo C'e! ~木こりズム~

f0016179_20342545.jpg

~System ねずみ返し~

 ♪ねずみが俵の米食ってチュー! チューチューチュー!!!
 歌遊びでこんなのがあった筈だが、遊びじゃないのよこちらは。
 最近気配が消えるのだか? 夜も遅くに床の上に静かにじっとしていると、平気でねずみが現れる。たまに追いかけ回すが隙間に入られthe end。
 先日は二匹で来て喧嘩、目の前で追いかけあう始末。
 縄張り争い? ならば私にも`参加する権利`があるんだ!っつ~の、もう! 勝手にシマを決めるんじゃあないよ。
 毎晩ゴソゴソしているのは知っているのだが、昨晩は米の袋を`System ネズミ返し` の上に置くのを忘れたらやられた。一緒に妹からの誕生祝いであるドライトマトも。大食漢ではなさそうで、かわいい位しか減っていないが、病気でも伝染されたら困る!
小屋自体を京都だか奈良にある正倉院ばりに校倉つくりにするしかないか? Luigi、修学旅行で見てこなかった`正倉院`を?
 そうそう、米は全て食べている訳でなく、隠すみたいで、椅子の上にあったブランケットの間からボロボロと。倉まで作るなよな~、全く。
[PR]
by hellingen | 2006-07-05 20:34 | Chicorhythm
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>