Chicorissimo C'e! ~木こりズム~

f0016179_21323064.jpg

~木こりday11 須玉編~

 COLUMBUS持参。
 
 場所替えして下草刈。
 植物は非常に元気があって良いですねー。刈っても刈っても性懲りもなく生えてくる。そもそも森自体を秋山と比べると、こちらの方がパワーを感じる。そのせいで癒し効果抜群? 疲れるけど疲れていない。
 
~公開 秘密の特訓~

 今日は手始めに軽く1時間走りに行った。予定していた湯が休みだったので、明野をうろついて湯を探しただけなのだが、ここはベルギー方式で坂は真っ直ぐ作っちゃっている、軽く走りたくとも走れなかった。
 それにしても、仕事後にこんなロケーションで走る事になろうとは、思わなかった。坂ばかりでもご機嫌だ。
 朝起きたら、`目の前は南アルプス!`な所でキャンプ。新しいシュラフの寝心地やいかに!?
[PR]
by hellingen | 2006-07-10 21:32 | Chicorhythm
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>