Chicorissimo C'e! ~木こりズム~

f0016179_22305524.jpg

~木こりday12 須玉編~

 Down hill

 曇り気味で下草刈、日を遮る物がない下草刈は、この様な天気がよろしい。
 植林した木に風が直接当たらないように、盾として、ちょっとした広葉樹の子供は残すのだが、見分けが付かず結構切ってしまう。それなら可愛いもので、下手をすると植林した苗木も切ってしまう。大目玉です、コレをしてしまうと。今日は1.2.3…?本。

~秘密の特訓 day2~

 あまりにも走る場所が一杯、まずはDevil's kitcheinでUp、いきなり料理される。勾配は12%を軽く越しているであろう。それから増富温泉方面へ、調子に乗り木賊峠まで行ってしまった。ピークに着いたのが19:09、幾ら日が長いといっても遅すぎ。霧と薄暗い空の下、高速ダウンヒル25kmをこなし敷島へ出た。夜目利くので良かったのだが! 問題はベースキャンプ。明野のフラワーセンターで山の上、また登り… 。ハンガーノックになりフラフラで辿り着いたのが21:07。4時間じゃ~。
 相変わらずクリスタルラインは難所であった。 ぜ~ったい明日は走らないぞ。
[PR]
by hellingen | 2006-07-11 22:30 | Chicorhythm
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>