Chicorissimo C'e! ~木こりズム~

f0016179_21493377.jpg

~spa~

 白の対は小アジで。
 栓を開けたから、ここで眠りに付くこと決定。
 
 昨日のアフター5の名残は背筋の極度な痛み。乗っていないのにPUSHできるせいで一気にきた。 寝しなは体は火照るは痛いやらで寝付けず、外で寝ても火照りは取れずにもんどりうっていた。
 いつの間にか寝てはいたが、雨に起こされ車に退散。あまりの疲労の抜けてなさに`休みだと幸せだなー`と考えていたら、朝一番の電話で検査の絡みで急遽お休みの旨を伝えられる。Lunch boxの準備もまだだしlucky!
 何しに来ているのか判らなくなってしまうが、平坦を小一時間自転車に乗り回復走。温泉に行って蘇り、原村にチェーンソウのスペアパーツを取りに出向きがてらドライブして夕方、1日ゆるりとしました~。
 人と車が少ない高原をウロウロしていると空気がフレッシュで、甲府を抜けて帰る気がおきない。 ネズミに小屋を占拠されてもまずいので、明日は一度戻らないと。

激(!?)痩せ、A.Haru (だって坂がスムーズに登れるんですもん、自転車で。) より 愛を込めて! joooouw!
[PR]
by hellingen | 2006-07-12 21:49 | mangiare
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>