Chicorissimo C'e! ~木こりズム~

f0016179_2347333.jpg

~木こりday13 須玉編~

 木賊峠へ向かう途中、増富温泉の上流。

 Full木こりで3つき、昨日、韮崎の温泉でアナログ体重計に乗ったら65kg、あっているのか? からかわれているのか? 4kg減。一昨日、坂が軽かったのはそのせい? それとも川のマイナスイオンのいたずら?

 今日は4カ所の現場を廻る。計ってみたら、車で50kmも移動。
 内、一カ所は測量で、手元として一人連れて行かれる。測量が始まり、かなりこまい事を気にして言ってくるのだが、そこは山の測量で見ているとあまりにアバウト。非常にシビアな区画整理の測量の手元をしていた性、あまりに言われると揚げ足を取りたくなるが、短気なカタなので落ち着かなければならないのはこちら。トランキロ!
 久しぶりに小屋に戻った。ドアを開けたらモォア~、空気が死んでる。だが、ネズミ屋敷にはなっていなかった、幸いだ。
[PR]
by hellingen | 2006-07-13 23:47 | Chicorhythm
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>