人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chicorissimo C'e!  ~Nuova~

 ~新しい年、新しい事。~
 
 知人が新年に使う言葉。今年の新しいことは?
 仕事の面で新しい活動をするタイミングにいる気がするので、今日はその第一歩。隠れきこりがベルギーでアクションを起こす内容は?・・・秘密。Chicorissimoを一本の柱にするための物語の始まり。
 BRUGGEへ行き、まず旬のムール貝でも食べてから、新しい道に踏み込みます。出会いあっての道、続いてるかは分からないけど。自由業もそれなりに大変。

 ~DE RONDE~
 
 3時間近く走り回ってきた。適当に走っているので何処が何処やら分からない。
 本当は石畳を目標に走っていたのだがLOSTしてしまった。目標は辛うじて発見、そうだよ、こんなに近かったんだよ。相変わらずキツイ、走らないとこのキツサは解らない。砂利道とも全く違う感覚。
 迷った末にも自転車にも行ってきた。

Cafeで頼んだビール    2euro

頼まれていたアーム&レッグウォーマー   50euro

自転車屋で指をくわえて眺めた売れ残りのメルクスの鉄フレーム    340euro

石畳でヘロヘロになった疲労感   Priceless




 
by hellingen | 2006-01-05 18:00 | Belgie
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>