Chicorissimo C'e! ~木こりズム~

f0016179_228451.jpg

~木こりday14 須玉編~

 ヒッピーは、これでなんとかします。

 椅子どころか、布団まで暖めさせてもらい、bedの上での目覚め。どうやら雨の様。
 夜中に退治した2匹の蚊に刺されたのか? 隣には骨が見えてしまうのではないかと思う位に腕を掻く大きな中学生。
 目覚ましのあとにTelが来た。`やるよっ`って。工期があるからやってしまうようだ、`あ~良かった`
 木賊峠から敷島へ向かう途中が間伐場所。私の不在の間に大分進んでおり、今日で終わらせる。大した面積は残っていなかったが、午後からK.Yujiの使うSawchainが2本も切れてしまい、2名となる。暇なK.Yujiが次に伐る木を示してくれるので、奇人あ、違った。鬼神の如く伐りっ放しで胸がすく思い。何かスッキリ爽やか!


~秘密の特訓day3~ 

 18まるまる、韮崎`ゆ~ぷる`より展開開始。
 穴山から長坂へ向かうゆる~い坂を走る。途中、雨が降り出してきたので、1時間半のつもりを早めに切り上げた。
 温泉とサウナで仕上げ、背筋、右肩、右腿裏に老廃物質が大分あるようだ。
 湯の後、車内で数度足がつる、脚! 追い込みすぎ、君は。たいして乗ってないのに。まったく。
晴っれってっねっ
[PR]
by hellingen | 2006-07-20 22:08 | Chicorhythm
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>