Chicorissimo C'e! ~木こりズム~

f0016179_17501147.jpg

~Attenzione~

 本庁も混じっての営林署安全パトロールに、準備万端、が、雨に打ち砕かれた。無理にでも一仕事といきたいところではあるが、寒い!で下山。
 明日出れば休みなので、韮崎待機しようと思ったが、気分転換に小屋に戻る事にした。
帰り道、20号で大月署に誘導される。ここは物陰に隠れてシートベルト等の取り締まりをよくやっているのだ。シートベルトはしているし、電話なんかもしていない、素直に引き込まれたら、`安全指導`の看板に子供の行列、地元局のTVカメラ。そう言えば、各社車ディーラーも雨の中、`シートベルト着用`、`運転中の携帯禁止`等のプラカードを掲げて立っていた。
 子供からチラシ等をもらい解放、子供達の視線を後ろの自転車に釘付けにして出て来た。山梨は安全運転のキャンペーンが今日から始まったらしい。

 昨日、`ゆ~ぷる`で前回とは違うデジタルの体重計に乗ったが、空きっ腹だとやはり65kg台、坂が軽いはず。3kgの差は大きい。
 体が軽くとも昨年より自転車が重いから、山のレースは置いておいて沢山食べよう、夏バテは勘弁だ。
[PR]
by hellingen | 2006-07-21 17:50 | A.Haru pensa che
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>