Chicorissimo C'e! ~木こりズム~

f0016179_1856479.jpg


~sunset~


 関東は雨ですね。
 頂きものですが、日本海に沈み行く夕日をお分けします。


 華々しい七夕の裏方を終えて一日、雨の朝を迎えて小屋の整理を少し。 棚、プラボックスにフィッシャーマンベッドなどを買ってきて快適度をUPする。
 ボックスに衣類を分け、棚を組んでからフィッシャーマンベッドを置いて横になったら、そのまま根が生えてしまった。 窓越しに雨の森を眺め、傍らに赤を置いたのならば、もういた仕方ない。他の片付けは次回に持ち越しだ。

f0016179_185648.jpg


 そういえば、短冊にあった願い事をまた一つ思い出した。
 `奥さんと別れてくれますように`

 場違いな願い事のような…。
 様々な思いが交錯する世の中です。
[PR]
by hellingen | 2006-08-08 18:56 | A.Haru pensa che
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>