Chicorissimo C'e! ~木こりズム~

f0016179_2181270.jpg

~foco nel foco~

 火燃し好きです。

 昨晩は、一人キャンプファイヤーの種が揃ったのでボーボーしました。
 人間ですね。火があると安心します。特にこの環境では。夕飯もそっちのけでやっていたところ、23:00近く。
 途中、リーサルウエポンにネズミがかかっている事に気付きました。この所の被害は甚大で、工具袋にプラ製品、オリーブオイルの石鹸などなどをはみはみされているので、心を固め黄泉の国へ送り届けました。
 ネズミは瞬きするのか分かりませんが兎に角黒目は開けっ放しでギラギラとしていました。その瞳を魂が離れて行くまで見つめていたのですが、ギラギラがなくなると同時に体は動きを止めました。
 `目は口ほどに物を言う`気は目に宿りますね。
 気を取り直してから、残り火でご飯を炊いて遅めの夕飯、久しぶりの米。これも被害を受けたうちの一つ。
 しっぽが切れたのがまだいるはずなんですよね~。
[PR]
by hellingen | 2006-08-10 21:08 | A.Haru pensa che
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>