Chicorissimo C'e! ~木こりズム~

~Mateで~

 
 ”オペラ座の怪人”ではなく、”Operaを買った怪人”橋本のMazzi らしき?ライダーとピクニックランドの前のなが~い(あの、”ながい”とは違います。)橋ですれ違いました。本人確認と自転車チェーックをしようと、Uターンを試みて追ったのですが、流石は怪人です。あまりの速さにMate80で追跡不可能でした。



 PiaggioとMate80を入れ替えてからというもの、やたらとMate80を乗り回しています。
 秋山からスーパーへの買い物は、近い上野原で15KM程です。原油高の今、僻地の人はお財布と心を痛めながらの移動です。渋滞知らずなので、”あらっ、 気付けばかなりな距離! ”になっています。
 本日は小旅行的用足し、まづ! 欅山家具工房へ椅子の脚の固定へ出向きます。その後、七夕祭りを思い出しながら橋本を通過、生家のYokohamaへ自転車TOOLを取りに。(蒸しますね~こっちは。)
 TOOLはそれなりに揃っています。なにせ初のMY BIKE(ロード)は、自分でバラから組み立てたんですから。それに目黒の某サイクルプロショップ○○ヤや、神奈川のサ○○サイクルでお仕事してましたので。明日はそのTOOLを持って清里高原まで自転車の修理に行きます。
 さて、TOOLを確保したあとは、鍵の不良品を返品しに登戸まで行き、折角だから二子玉でCoffeeでもと思ったのですが、そこはお登りさんです、込んでいるし、駐輪禁止だらけなので挫折しました。あんな状態では、心も落ち着きません。
 返り討ちに合い生家で一休み、知らない間にMotoでこけ、手にボルトが入った木こり仲間K.Yuji にお見舞いの酒を買ってから秋山です。涼しいですよー
 距離にして200km、背筋痛いです。けど明日もMateで八ヶ岳。移動こそ我が人生、止まれません。
[PR]
by hellingen | 2006-08-11 19:56 | la gita
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>