人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chicorissimo C'e! ~木こりズム~

Chicorissimo C\'e! ~木こりズム~_f0016179_19381755.jpg

~木こリズム 笛吹編~

 今度の林道はこんな。須玉より荒れ荒れ。
 
 今度の出稼ぎ先は50kmきっかりで集合場所に着く、Mateで一時間は楽勝!
 帰りは16:00を目安に現場場解散するので18:00前には小屋に。

 初めて訪れた現場は、倒した松の処理。人力でははかどらないと言うことで、4tユニック ロングボディーを持ってくる事になった。今日は他に3人居たが、何故だか私が運転。細いガタガタ道を5kmエイヤァと登った。
 たまにしか使われていないユニックで、ガタガタのボコボコ、たまにしかということは、皆さん腕に覚えがないのも致し方ない。結局操作も任されて、一日中オペレーター。復帰はゆっくりといった所か。
 さて、明日も`ユニック`は構わないのだが、Uターンする所が思い当たらないそうな…5kmも細い林道をバックしろってか?

Uraraaa!
by hellingen | 2006-08-21 19:38 | Chicorhythm
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>