Chicorissimo C'e! ~木こりズム~

f0016179_1194275.jpg

~木こリズム 笛吹編~

 ほら! こんなに細い。

 朝からスコールに祟られる、大月から。
 ず~ッと`水も滴る○い男`でいられるならば良いけれど、効力があった試しは無し。冬ではない事だけが救いだ。
 今日も昨日の続きでユニックのオペレーターをする。
 帰りの`向き`が心配で、昼にUターンできる場所まで行ってみたら意外に近く。戻り品に、道を塞ぐ崩れてきた石をFull powerで転がし、通れる様にした。
 ずっとバックなどと言ったら一体何時間掛かるか分からない。
 林道脇には軽トラなんかも`落ちてる`し。
 今日で終わるかと思った作業も、通り雨に阻止された。
 ユニックの操作は神経を使う、脳みそお疲れ~。
[PR]
by hellingen | 2006-08-23 01:19 | Chicorhythm
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>