Chicorissimo C'e! ~木こりズム~

f0016179_2334514.jpg

~あらいOK(桶)!~

 普通のバケツでは、洗濯し辛いので、タライを買って参りました!


 秋山は朝から雨でした。
 昨日は掛矢で杭を打ちまくったので、手の平を始めとして、他パーツが筋肉痛。昼まで横たわってから洗濯に取りかかりました。いつも思っていた事に、バケツだと間口が狭く深すぎるという事がありました。
 夕方になってから、上野原にチェーンソウの講習に出向いて来ていた郵便局員をお供にして、タライを探しにJマートに行きました。プラスチックの物は直ぐに見つかりましたが、魅力がありません。もう少し店内をウロウロ、有りました! 棚の上にポツッと一つトタン製のタライが。間口はφ42cm、深さも良さそうです。
 上から落としてドリフターズネタも可能という素晴らしさ。
 明日の洗濯が楽しみです。
[PR]
by hellingen | 2006-08-27 23:34 | A.Haru pensa che
<< Chicorissimo C&... Chicorissimo C&... >>